ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

黒バス祭りって初回限定版はないんですか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。
2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。
高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。こうやってオタクが集まれる場所がある方がストレスを発散出来ていいですよね。
中国で開催される予定だったアニメのイベントが突然中止になったそうで理由は、「非常に重要な政治外交活動事案が発生したため」だそうです。日本人声優も出演する予定だったそうですよ。そもそもこの国にかかわらないほうがいいですよね。
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
上司に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ それがオレの忍道
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
乾燥肌が使ってるハンドクリーム