ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オチビサンってアイドルですか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。アニソンの帝王の水木一郎が小学3年製の道徳教材になるらしいですよ。それ…

傷物語って落ち目じゃないですよね?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転す…

KAKUSENくんって歌手じゃないんですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。三菱の液晶テレビが勝手についたり消えた…

崩壊学園のコンサートって楽しいですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。タカラトミーが9月に発売する手のひらサイズ…

ハイスクールD×D BorNって劇場版はありますか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロ…

コエスタって復帰してないんですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開されるそうで…

戦国BASARA4 皇って実写化できますか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに公開し…

ウエダハジメ END展~アニメ<物語>シリーズのエンディングの世界~って武道館をいっぱいにできますか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。クロスアンジュのパシフィコ横浜で…

KAKUSENくんって続編はないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。春奈るなのワンマンライブにラッキ…

キング・クリームソーダってソロデビューしてないんですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。美女なのにガチオタと言われてい…

探偵歌劇ミルキィホームズTDってアニメ化されてますか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそう…

三瓶由布子って吹き替えはやってないんですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。黒子のバスケの新し…

城下町のダンデライオンってレアじゃないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。タカラトミーが9月に発売する手のひらサイズの刀剣乱舞のフィギ…