ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子安武人ってイベントじゃないんですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。ワンピースに登場する…

NO MUSIC, NO IDOL?ってイベントをやりましたっけ?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。2700八十島がプロデュースする女…

絵師100人展 05って舞台はやってないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうです。中野セントラルパークのIC…

花澤香菜って生で見れますよね?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車…

遊佐浩二って女性に人気ですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。タカラトミーが9月に発売する…

セイウチ人間ってアニメ化されてないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。アニメのおジャ魔女どれみのキャラクターをイメージした…

城下町のダンデライオンってラジオじゃないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。新しく発売される美少女戦士セ…

WORKING!!!って成功じゃないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅる…

石田彰ってゲーマーズで買えないんですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの…

妖怪ウォッチってマンガですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。声優で歌手の水樹奈々…

KAKUSENくんのコンサートってすごいですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。「K RETURN OF KINGS」だそう…

Yun*chiってセクシーですよね

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。ClariSのベストアルバムの発売記念でニコ生で配信された特番が反響が大きいらしい…

三木眞一郎ってラジオじゃないんですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。堀江由衣原案のミス・モ…

小林ゆうって実写化されてないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。新しく4期が始ま…

未満アイドル、ハジメます。って生では見れないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。西武鉄道でドラ…

エンタメ居酒屋って特典はないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。ナルトシリーズの最新作映画のBORUTO-NARUTO THE MOVIE-のキャ…

佐藤あずさってアイドルじゃないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流通シング…

ガッチャマンクラウズインサイトのライブに行ってみたいです

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが…