ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それは僕たちの奇跡ってアニメイトで買えないんですか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。妖怪ウォッチのセカンドシー…

オチビサンって歌手じゃないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。東京の杉並アニメーションミュージアムで赤塚不二夫産の生誕80…

レイギガントって人気じゃないんですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国…

蒼き鋼のアルペジオ 続編って成功じゃないんですか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁とヒャダインが書き下ろした楽…

終わりのセラフってレアですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。…

南條愛乃って落ち目じゃないですよね?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ(魔女の宅急便)と江戸川コナン(名探偵コナン…

象の背中ってCDを出してますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラ…

上坂すみれって女性に人気ですか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。太鼓の達人のPS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。…