ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セイウチ人間ってマンガじゃないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナ…

がっこうぐらし!ってライブはやってませんか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリ…

バケモノの子って劇場版はありますか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング2位は、琴吹紬だそうです。新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也な…

小林ゆうってアニメイトで買えますか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答える…

境界の彼方って成功じゃないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。animelo mixが水樹奈々、…

聖闘士星矢って劇場版はありますか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうで…

プリパラ シーズン2ってレアですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。声優で歌手の…

伊藤静のグッズはネットで買えないんですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。銀魂の高杉晋助のフィギュアが発売されるそうで…

ベイビーステップ 第2シリーズってシリーズものじゃないんですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面…