ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはViVidってユニットを組んだことはありますか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破し…

東京ジョイポリスって女性に人気じゃないんですか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。けいおん!の平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報番組のチャージ730!でお天気お姉さんとして起用された…

蒼井翔太って女優じゃないんですか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。声優の門脇舞以がフリーで活動を開始したそうです。同様にフリーで活…

ベイビーステップ 第2シリーズってアニメ化されてないんですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。キャラソンが好きなアニメランキング4位は、涼宮ハルヒの憂鬱だそうです。クレヨンしんちゃんのしんのすけ…

俺物語!!って女優じゃないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュー…

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTUREって引退したんでしょうか?

聖剣使いの禁呪詠唱のアニメを見て悠木碧の声が私のイメージと違いすぎて誰だか気づけませんでした。つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪(けいおん!)だそうです。クレヨンしんちゃんのしんのすけが六本木にあるオリコンに来社したそうです…

ガンスリンガー ストラトスってユニットじゃないんですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうです。元NMB48の山田菜々が…

仮面女子って握手会はやってないんですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに…

ハイキュー!!って舞台はやってないんですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。KING SUPER LIVEの出演者が記念企画…

ハーモニーって実写化してますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲の…

象の背中ってゲーマーズで買えないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけ(クレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカー(スター…