ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国BASARA4 皇って続編はありますか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。堀江由衣原案のミス・…

ハコスタジアム東京って全国区ですか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の特別番組で…

ガッチャマンクラウズインサイトってシリーズものじゃないんですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。東京の杉並アニメーションミュージアムで赤塚不二夫産の生誕80年…

アニメ放題って生では見れないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキン…

GYAO!ってラジオはやってないんですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。アニメや映画で人気になったトランスフォーマーがパチンコにも登場す…

出番ですよ! オニギリズってプレミアじゃないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング3位は、平沢憂だそうです。東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンして…

ヘタリア Axis Powersって結婚してないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボ…