ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒バス祭りって初回限定版はないんですか?

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。こうやっ…

綾野ましろって東京ドームをいっぱいにできますか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそう…

シドニアの騎士 第九惑星戦役って続編はないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国と…

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って人気ですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組…

デンシバーズってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンラ…