ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

シドニアの騎士 第九惑星戦役って続編はないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?
2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
プロ野球読売巨人軍とアニメの進撃の巨人がコラボ企画を行うそうですよ。7月に4試合にわたって開催するそうです。私は正直野球を絡めずにイベントして欲しいですw
こんなお兄さんが欲しいと思いましたね?
ところで、高橋留美子作品で何が好きですか?
はたしてコレを他人に訪ねて大丈夫でしょうか。
悪ィがここから先は一方通行だァ!!
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
レーシック経験者が語る本音