ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

菊地亜美って結婚しないんでしょうか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。日本在住の外国人に聞いた日…

花澤香菜ってレアじゃないんですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。NHKのMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレ…

長谷川明子ってレアじゃないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。ナルトシリ…

戸松遥ってOVAになってますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。元NMB48の山田菜々がオリエンタルラジオの中田敦彦が監督をす…

俺物語!!ってアニメじゃないですよね?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。声優の内田真礼がヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にも…

それは僕たちの奇跡のライブってすごいですか?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。シンフォギア3期の…

小野大輔ってアイドルですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目…

虐殺器官って全国区じゃないですよね?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。太鼓の達人のPS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊…

ミナミアイドルフェスティバルってどこで買えますか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京…

ドラゴンボール ゼノバースって舞台はやってますか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。人気アニメのク…

夢みるアドレセンスってライブをやってますか?

ちょっと気になったんですけど、アニメでブルーレイって必要なんでしょうかね?ドラマとかは画質が違うのは分かるんですけど、アニメでそこまで変わるものでしょうか。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。2015年の秋から公開…

Yun*chiってプレミアじゃないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBO…

アルスラーン戦記って歌手ですか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしま…