ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

綾野ましろって女優じゃないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。元NMB48の山田菜々が…

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズってブルーレイになってますか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビューシングルでオリコンのウィ…

キング・クリームソーダってイベントじゃないんですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜が秋葉原のソフマップ…

コエスタって実写化されてないんですか?

今ではサービスが終了してしまいましたが、まだスマホが今ほどはやってなかった頃に怪盗ロワイヤルにハマってました。その頃から自分の中でゲームはケータイでやるものに変わってきました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガ…

小松未可子って男性に人気ですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛を吐いてに鳥…

傷物語のコンサートって楽しいですか?

子供の頃から見ているアニメとかマンガが何となく中だるみで面白くなくなってくること取ってありますよね。最近コナンがそんな感じです。2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁…

皆口裕子って失敗じゃないんですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。水樹奈々の33枚目のシングルが7月2…

To LOVEる-とらぶる-ダークネスって落ち目じゃないですよね?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘(ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。人気のグラビア…

モンスターギアって完結してないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうでラッ…