ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

たまゆらって男性に人気ですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は…

オチビサンって17才教じゃないんですか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。新潟の古町にあるドカベンの像が作…

チェインクロニクルVって失敗じゃないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。タレントの菊地亜美がぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッ…

絵師100人展 05のグッズはネットで買えますか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。つり目が可愛いアニメキャラランキング10位は、ホシノ・ルリ(機動戦艦ナデシコ)だそうです。人気のグラビアアイドルの立花凛の衝撃的な眉毛なしの写真が見つかったそうです。人気…

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼうって食玩ですか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。人気アニメのクレヨンしんちゃんのボイス…

俺物語!!ってイベントはやってないですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうです。撮影会で行列…

機動戦士ガンダム バトルオペレーションって歌手じゃないんですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。海外のフラウドファウンディングサイトで自主…

早見沙織って結婚しないんでしょうか?

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。TRUSTRICKのボーカル…

田村ゆかりって男性に人気じゃないんですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが北米展開さ…

楠田亜衣奈ってイベントをやりましたっけ?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を…

原由実ってラノベじゃないですよね?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベ…

TRUSTRICKのライブってすごいですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。TRUSTRICKのボーカルの神田沙…

M・A・Oって失敗じゃないんですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿…

劇場版 ガールズ&パンツァーって声優じゃないですよね?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。田村ゆかりの好きだって言えなくての発売…

川澄綾子ってアニメイトで買えないんですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。現役看護師が好きな医療マンガランキング3位は、Dr.コトー診療所だそうです。秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ。「K RETURN OF KINGS」だそう…

プリパラってアイドルじゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。2015年期待の続編アニメランキング8位は、WORKING!!だそうです。境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新しいアルバムを発売するそうです。ダンまち…