ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

俺物語!!ってイベントはやってないですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさんアンパンマン)だそうです。
撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜秋葉原ソフマップでイメージDVDの発売記念イベントを行ったそうです。ソフマップと言うのが気になりますね。
乙女新党が東京、原宿のカジュアルブランドスピンズとコラボするそうですよ。他にもシングル特典会イベントも行うそうです。
ここが絶望への始まりだった…w
ところで、みやこめっせで開催される同人即売会ってどんな雰囲気ですか?
妹には聞かないほうがいいですかね。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
香川県のギター教室