ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファントムオブキルって握手会はやってますか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。秋から放送されるKの2期の正式名称が決定したそうですよ…

パズドラってアニメじゃないですよね?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤン…

みみめめMIMIってどこで買えますか?

今日アニメイトで友達と話していたのですが、SAOみたいにVRが発達する時代はいつ来るんでしょうね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。こうやってオタクが…

茅野愛衣ってユニットですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。新海誠監督の作品が初の舞台化されるそうです。舞台化され…

まおゆうってプレミアがついてますか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛Suica(ICカード)だそうです。伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD …

ヘタリア Axis Powersってイベントじゃないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。少年漫画の設定あるあるランキング7位は、ヤンキーがかっこよくて正義感にあふれているだそうです。ファイル共有ソフトを使ってマンガ…

To LOVEる-とらぶる-ダークネスって初回限定版はありますか?

正直どうでもいいことなんですけど、スマホゲームのモンストの声優には新人声優やベテラン俳優など様々な人がいるらしいですよ。現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマ…

パトレイバー 首都決戦ってオススメですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。DEEP GIRLと言うロックアイドル…

攻殻機動隊ってどこに売ってますか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。タカラトミーが9月に発売する手のひらサイズ…

市川紗椰って男性に人気じゃないんですか?

昔スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ(北斗の拳)と則巻千兵衛(Dr.スランプ)だそうです。アイドルグループのアンジュルムの和田彩花が卒業を発表したメンバ…