ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

劇場版 ガールズ&パンツァーって声優じゃないですよね?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の特別番組でゆかり☆ちゃんねる8が配信されたそうです。
アニメのアイドルマスターシンデレラガールズの凸レーションのデビューシングル「LET’S GO HAPPY!!」が発売になったそうです。めっちゃかわいいですよね。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
何人たりとも俺の前は走らせねぇ
今日も読んでくれてありがとうございます。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方