ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

象の背中ってゲーマーズで買えないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、漫画の持ち込みって一回につき1つの作品しか持ち込んじゃだめなんですか?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
死んだ者への未練など無意味 死なせない為に戦うのみ。
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
千葉県のバイオリン教室