ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

NO MUSIC, NO IDOL?ってイベントをやりましたっけ?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
2700八十島がプロデュースする女塾オールスターズと言う女性ユニットのデビューシングルが8月に発売されるそうです。なんでもアイドル×脇見せと言うコンセプトを掲げているそうですよ。そもそも今のアイドルってそんなのあたりまえじゃないですかね。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
そろそろ現実に目を向けるときですかね。
ところで、境界の彼方での種田梨沙は最高に可愛いですよね?
はたしてコレを他人に訪ねて大丈夫でしょうか。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
広島県のバイオリン教室