ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

絵師100人展 05って舞台はやってないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさんアンパンマン)だそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
ガンダムUCファンがニヤッとするようなアイテムが登場したようです。本体にスリットが入って発光するマウスが発売されたそうです。
このジャンルって影響ある人が多そうですよね。
ところで、腐女子って怖いですか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
静岡県の結婚相談所