ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

ベイビーステップ 第2シリーズってシリーズものじゃないんですか?

最近ってゲームの中に入ってしまう感じのアニメとかラノベが多くないですかね。鉄板ネタなんでしょうか。
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解禁されたそうです。
大阪梅田のライブハウスで原由実がバースデーライブを行ったそうですよ。19曲にアンコール2曲を歌ったそうです。
これをdビデオで配信してくれないもんですかね・
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
実は興味があって知りたいんです。
愛してくれて…ありがとう!
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
獣医が薦めるフードはネルソンズです