ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

聖闘士星矢って劇場版はありますか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。
ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとして剛力彩芽をあげたそうです。目がすごく綺麗、印象に残っているなどと話したそうですよ。
もののけ姫お主題歌を歌った米良美一クモ膜下出血で緊急手術を受けていたことがわかったそうです。そういえばこの人って最近めっきり見なくなりましたね。
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、神谷浩史さんの声って言葉で表現できますか?
同人マニアに聞いてみればいいですかね。
その幻想をぶち殺す!!
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
生命保険が高いならコレを確認