ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

がっこうぐらし!ってライブはやってませんか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング8位は、Twitterに異常に詳しいだそうです。
ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポスターがもらえるキャンペーンがあるそうですよ。ラブライバーは行かないとダメですね。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
どうにも頭がまとまりませんね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
福島県の結婚相談所