ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

レイギガントって人気じゃないんですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上陸するそうです。中国人は日本が嫌いなのに大丈夫でしょうか。
声優の佐土原かおりが声帯疲労が原因でしばらく休業するそうです。声が可愛いのでできるだけ早く復帰してくれることを願います。
これは現場にいたほうが良かったんでしょうかね?
ところで、役名のない声優にもギャラは支払われてるんでしょうか?
友達には聞かないほうがいいですかね。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
愛知県のギター教室