ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

楠田亜衣奈ってイベントをやりましたっけ?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
新日本プロレス真壁刀義がアメリカ映画のマッドマックスで日本語吹き替え版の声優を務めるそうです。これは絶対に字幕で見ないとダメですね。まあいつも映画は字幕で見るんで関係ないですけどw
こんなお兄さんが欲しいと思いましたね?
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
Facebookで見かけたんですよね。
別に責任問題で食ってるわけじゃない。食いたくて食ってるだからほっとけ。
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
岡山県のバイオリン教室