ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

チェインクロニクルVって失敗じゃないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
どうして実写にしないんでしょうか。
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
人の夢をばかにするな。
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
長野県のパソコンスクール