ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

仮面女子って握手会はやってないんですか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。
2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。
ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに公開していた神奈川の私立高校の非常勤講師が逮捕されたそうです。毎度の事ですがなんでこんなアホが教師なんでしょうね。
店長の高野政所大麻取締法違反で逮捕されたアシッドパンダカフェが閉店したそうです。まあ店長が捕まったなら仕方ないですよね。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
実は興味があって知りたいんです。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
犬の毛並みを良くするには?