ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

ガンスリンガー ストラトスってユニットじゃないんですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさんアンパンマン)だそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
甘城ブリリアントパークの声優の内山昂輝と藤井ゆきよがサッカーJ2の試合前と試合後のイベントに登場するらしいです。甘ブリのキャラがデザインされたユニフォームなどのコラボグッズも販売されるそうですよ。
犬とどっちが可愛いでしょうね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
Twitterで見かけたんですよね。
俺に勝てるのは俺だけだ
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
賢いカニ通販の使い方