ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

俺物語!!って女優じゃないんですか?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。
歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージックビデオが色っぽい映像になっていて今までのかわいい系アイドルから脱却ですかね。
芦ノ湖スカイラインエヴァ残酷な天使のテーゼを使ったメロティロードが出来たそうです。アニメの舞台がはこねだったからだそうですよ。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、マギって完結しましたっけ?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
人は何かの犠牲なしに何も得ることはできない。何かを得るためには同等の代価が必要になる
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
香川県のパソコンスクール