ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

魔法少女リリカルなのはViVidってユニットを組んだことはありますか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング9位は、猫娘ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイトで全ルート一挙上映会が実際されるそうです。
Zepp福岡が来年の5月d絵営業を終了するそうです。九州で再ぢ級のライブハウスだったそうですよ。
これが2.5次元なのか!?
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
老猫のためのキャットフード