ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

モンスターギアって完結してないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうでラッピング電車も運行されるとのことですよ。
早口でまくし立てるように進むアニメのてーきゅうが舞台化するそうです。原作者の人も想像してなかったとコメントしているみたいですよ。でもあの内容でどうやって舞台にするんでしょうね。
あれ?そもそも何の話でしたっけ。
ところで、マギって完結しましたっけ?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
人の夢をばかにするな。
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
ネットで買える美味しい馬肉