ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

ガッチャマンクラウズインサイトのライブに行ってみたいです

リアルでも女性が美味しそうに料理を食べるシーンが好きなんですけど、女性が食べるシーンが多いマンガってありますかね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング7位は、エルサ(アナと雪の女王)だそうです。
境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新しいアルバムを発売するそうです。
声優の田所あずさがADやギラリストなど色々な役に扮するMVが公開されたそうです。1stシングル楽しみですね。
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
友達の声優マニアが話していました。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
アウトレットより安いスノーウェア