ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

佐藤あずさってアイドルじゃないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流通シングルを発売するそうで大阪のグランフロントで記念イベントを開催したそうです。元気の押し売りが生協だそうですよ。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、ワンピースでサボはどうして頂上戦争に来なかったと思いますか?
Twitterで見かけたんですよね。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
広島県のギター教室