ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

KAKUSENくんって歌手じゃないんですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみたいで怖いと言う意見があったそうです。ですがそれ以上にオタクからアニメが見れないとかゲームが出来ないのがツラいって意見が多かったみたいですよ。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ。
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
週末リッチなお取り寄せグルメ