ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

夢みるアドレセンスってラノベですよね?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。
太鼓の達人PS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がることまちがいなしですね。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、マギって完結しましたっけ?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
富山県のギター教室