ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

M・A・Oって失敗じゃないんですか?

大人になってからは携帯できるゲームを買ったことがないんですけど、最近欲しいゲームが出てきたのでPSVitaとかが欲しくなってきました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング6位は、ブラックジャックによろしくだそうです。
表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェがあるそうです。
「実は私は」のアニメの追加キャストが発表されたそうです。主人公の声は花江夏樹が演じるそうです。最近この人って主役級が多いですよね。
それでこの間はっぴを着ている人がいたんですね。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
利用者にもサービスを取捨選択する自由があります
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
犬の毛並みを良くするには?