ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

キング・クリームソーダってイベントじゃないんですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。
撮影会で行列ができると話題のグラビアアイドルの永井里菜秋葉原ソフマップでイメージDVDの発売記念イベントを行ったそうです。ソフマップと言うのが気になりますね。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
ここを目指すのも良いかもしれません。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
後輩の同人オタクが教えてくれました。
見ろ!人がゴミのようだ
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
千葉県の結婚相談所