ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

花澤香菜って生で見れますよね?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。
伊豆箱根鉄道で販売されいている弱虫ペダル GRANDE ROAD 記念乗車券(伊豆箱根鉄道 Ver.)が好調に売れているようです。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
クララが・・・クララが立ってる!
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
京都府のギター教室