ハッピーエンドじゃつまらない

アニメでもドラマでも決まりきったハッピーエンドなんて面白く無い!

ハイキュー!!ってマンガですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
テラフォーマーズのデフォルメマスコットがゲームセンターなどのプライズで出るそうです。でもあれを欲しい人っているんでしょうか。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、コスプレの併せって何ですか?
声優学校生の後輩に教えてもらいました。
つらいことを知ってる人間のほうが、 それだけ人にやさしくできる。 それは弱さとは違う。
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
鹿児島県のギター教室